« ぞう | トップページ | ぞう3 »

2006年3月31日 (金)

ぞう2

2お、こんなところにも、ぞうが。

ギターのストラップ(肩にかけるひも)です。遠くから見たら、ぞうかどうか全然わからんけどな。

たった今、聴いてるCD。Spangle call Lilli lineの"or"。友達が貸してくれたんやけど、久々やばい…。かなりツボ。

ところで最近は4月6日代々木ガウス(最寄駅は小田急線の参宮橋)でのライブに向けての打ち合わせやリハーサルがめじろ押し。

そんな中、数日前に、テレビ東京の「東京爆旅」という番組用にゆんが曲を作り、アレンジやレコーディングのお手伝いをしました。そのままMA室に届けに行って、しばらく見学させてもらいました。

MA(映像と音を合わせる行程)の世界でもprotools(音楽編集ソフト)が一般的って教えてもらった。やっぱ便利やもんな。

それではいってみましょう。オンエア情報…

 3/31 金曜の深夜(土曜の早朝) 2:45-3:15

 テレビ東京 「東京爆旅」

電撃ネットワークの南部さんとかが出演してる番組です。最後の方でピアノだけの曲と、歌ありの曲が流れます。

是非チェックを(エンドロールも要チェック)!

|

« ぞう | トップページ | ぞう3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞう | トップページ | ぞう3 »