« REC | トップページ | 忙しくも充実した日々 »

2006年3月 6日 (月)

KYOTO

Vfsh0027 昨日は京都で「ナポリタンデイズ」の上映会&「ゆんと夕焼けランプ」のミニライブがありました。もちろん、「ナポリタンデイズ」の主題歌、「青の行方」も演奏してきたで。

なんか、アコースティックギターと歌だけっていうのが、生々しくて、逆にストレートに聴き手に伝わったみたいで、結構いいライブができたようで、とてもよかった!

京都はいろいろと楽しかった!写真は京都の夕暮れです。夕暮れの似合う街、KYOTO。

そして今日は、デモCDのレコーディング作業の大詰め、ミックスダウンの作業がありました!

けっこういい感じになったのではないか、と思っております。今日も大活躍のエンジニア・フィリップさんのおかげでございます。

ほんで、いよいよ近づいてきた「ゆんと夕焼けランプ」の東京ライブ!

3月9日(木)
表参道FAB
「泣きたいなら外伝春」
18:30 open / 19:00 start
前売り¥2,000
中川あつお/阿久根直/松本哲也/吉永幸一/ゆんと夕焼けランプ
出番は、4番目で20:45~の予定です。

是非是非お越しを!

|

« REC | トップページ | 忙しくも充実した日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« REC | トップページ | 忙しくも充実した日々 »