« 忙しくも充実した日々 | トップページ | ねこ »

2006年3月20日 (月)

NISSAN

060320_0151 なんと、ゆんと夕焼けランプの「家族の木」という曲が、日産のステージアという自動車のプロモーション・ショートドラマに使われることになりました!

見れるのはBSだけみたいなんやけど、ほんま嬉しいことですわ。詳細はゆんのページへ。

この前、その編集作業(MA)に少しお邪魔させてもらったんやけど、めっちゃ大変そうやった。けどおもしろかった!そこにはやっぱり、ものを創りあげる喜びみたいなものがありました。BS見れる方は是非チェック!

写真はうちの部屋をいつも見守ってくれてる太陽さん。写真やとわかりにくいけど、めっちゃ笑顔なん。いつ見ても笑顔なん。毎日笑顔で行きましょう。

次回ライブは…

4月6日(木)
代々木ガウス
チケット¥1,500(1drink別)
18:00OPEN / 18:30START

出演時間わかり次第またお伝えします!

|

« 忙しくも充実した日々 | トップページ | ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しくも充実した日々 | トップページ | ねこ »