« ねこ | トップページ | ぞう2 »

2006年3月26日 (日)

ぞう

Photo_1 ねこも好きやけど、ぞうも好きなつーじーです。

うちにたくさんある「ぞうグッズ」の一部です。

みんなもらいもんやなあ。一番でかいやつの耳に、「ぞう」と書かれた下をよく見ると、「つじ スナイパー」と書かれてんねん。

「スナイパー」、昔つけられたあだ名です。なんでかわからんけど、そんなイメージらしい。

あとは、なぜか「仁義(じんぎ)」とかいうわけわからんあだ名もつけられたことがある…。

今日はたくさんベースを弾きました。そういえば「ZO-3(ぞうさん)」とかいうちっちゃいベースもあるなあ。そんなには欲しくないけど、いや、やっぱり欲しいかな。そのうち衝動買いしそう…。あ、こうゆうのは衝動買いってゆわんか。

まあとにかく、明日も練習、練習。

|

« ねこ | トップページ | ぞう2 »

コメント

タイで象さん見たなあ。
乘っといたら良かったな。

投稿: その | 2006年3月26日 (日) 15時10分

その氏、せやねん。あんとき乗ればよかったかもな。
けど、おれはぞうに踏まれて死んだら本望やから!

投稿: つーじー | 2006年3月28日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこ | トップページ | ぞう2 »