« KYOTO | トップページ | NISSAN »

2006年3月16日 (木)

忙しくも充実した日々

Photo表参道FABでの楽しかったライブが1週間前とは思えん!くらい忙しい日々でした。

でもやっぱりレコーディングは楽しいわ!しかも仕事として、ちゃんと形になるものやからなおさらや。

今日、マスタリングが終わり、ようやく完成。詳しくはまた報告します!

いろんなこと、大小さまざまな困難にぶつかっても、気持ちと行動で乗り越えられる!と思った1週間やった。音楽を形にする上でのたくさんのことも学んだしな。

FABのライブのときも、レコーディングでも、力を貸してくれたみなさん、この場を借りて感謝します。ありがとうございました!Thanks for your hard work!

写真は早朝の京都駅。京都のライブもめっちゃ昔に思えるなあ…。

次回ゆんと夕焼けランプライブは、

4月6日(木)
代々木ガウス

です。小田急線の参宮橋駅(新宿から2駅)に新しくできるライブハウス。楽しみ!

|

« KYOTO | トップページ | NISSAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KYOTO | トップページ | NISSAN »