« ぞう2 | トップページ | 明治神宮とライブとデモ作り »

2006年4月 6日 (木)

ぞう3

3
またまたぞうさんです。ギターの上を移動中のちっちゃなぞうの群れ。
確か下北の雑貨屋さんで買うたんやったかな。
最初は7〜8頭おった気がするんやけど、あまりにちっさすぎて、いつのまにか5頭になってもた。
まだまだぞうさんグッズはたくさんあるけど、とりあえずこの辺で。

さて、最近はやたらと忙しく、1日24時間やと足らん!というような日々が続いております。

明日、6日は”ゆんと夕焼けランプ”のライブです!
前回から1ヶ月近くもたってるんやなあ。
今回は、ゆん・たまろう・おれ(つーじー)の3人で、シンプルな形で音を届けます!

詳細は…

4月6日(木)
代々木ガウス
出演:児島亜紀/サクラシンマチ/ゆんと夕焼けランプ/安次嶺奈菜子
18:00OPEN / 18:30START
前売り¥1,500 当日¥1,800(1drink別)
ゆんと夕焼けランプの出演は20時頃の予定です。

代々木と名乗ってるけど、最寄りは小田急線の参宮橋なのでご注意を!
できたばっかりの新しいライブハウスなので楽しみ!

|

« ぞう2 | トップページ | 明治神宮とライブとデモ作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞう2 | トップページ | 明治神宮とライブとデモ作り »