« 春の公園 | トップページ | 流れる雲 »

2006年4月27日 (木)

木漏れ日

Photo_4
だんだんあったかくなってきて、いい感じやな。
ビーサン好きとしては、ビーサン履いて外いける季節がうれしいわ。
夏になると、どこいくのもビーチサンダルやったりします。
雨の日は、ころびやすいので注意!

2週続いた、"サクラシンマチ"、"谷修"のサポートも終わり、"ゆんと夕焼けランプ"のライブが4/30に迫ってきました。
2組のサポートをやって、いろいろ勉強したところもたくさんあったんやけど、思ったのは、やっぱワンマンライブってええなあ、ということでした。
その日、その時、その場所を、自分色に染めて、みんなが楽しい空間にする。

4/30のライブは、ワンマンではないけど、"246"とのツーマンで、"ゆんと夕焼けランプ"も少し長めのステージになる予定。
ちなみに出番は最初なので、遅れないようにご注意を。
今日もそのリハーサル&ミーティングやったんやけど、なんやかんやで、もしかしたら10曲とかそれくらいになるかも!

その次の5/11六本木morph-tokyoの後、5/19には仙台ennでのライブも決定しました!
どちらも大好きなライブハウスやからめっちゃ楽しみや。
仙台は、やっぱり、また、牛タン食べてしまうんやろなあ。
うまいもんなあ。毎回絶対食ってるもんなあ。

では、あらためて、4/30の詳細です…

4月30日(日)
新大久保CLUB Voice
「ナナイロ日和」
246主催のイベントです。
18:30OPEN / 19:00START
チケット ¥2,000(1drink別)
ゆんと夕焼けランプの出番は最初なので19時からです。

それでは、新大久保で会いましょう!

|

« 春の公園 | トップページ | 流れる雲 »

コメント

30日大阪にいてるためいけません!ごめん!(><)
5月11日はなんとか予定合わせてみます~

てかビーサンで歩きまくると、足の裏ヤバくなるよな!

投稿: ユカワ | 2006年4月27日 (木) 10時15分

いま大阪。親の実家の四国に行ってから5日に関東にもどるつもり。11日、行けたらいいな。

投稿: ゆうすけ | 2006年5月 3日 (水) 04時36分

ユカワさん、ビーサンは健康的やで。足の裏も甲も真っ黒(鼻緒の部分を除いて)。

ゆうすけ、四国土産は別にいらんからなー。11日はぜひライブ遊びにきてな!

投稿: つーじー | 2006年5月 4日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の公園 | トップページ | 流れる雲 »