« 明治神宮とライブとデモ作り | トップページ | 木漏れ日 »

2006年4月22日 (土)

春の公園

Photo_3
今日は晴れてて、あまりにも気持ちよかったので、空き時間に公園へ。
都会のど真ん中に、ふとあらわれる和みの空間。
こどもたちが楽しそうに遊んでいた。そのすぐ横には大きな木々。その奥にかすかに見える高いビル。

明日は、"谷修"のワンマンライブのサポートでベースを弾いてきます。
四谷"天窓"で、昼の1時から始まるんやて。真っ昼間からライブってあんまないなあ。
明日も晴れるっぽいし、野外ステージでやったら気持ちええやろなあ。

そういえばさっき道端で、アジア料理屋店長のパキスタン人、アリババと出会ったわ。
たまに行く店でその名も"アリババ"なんやけど、おれに気づいて
「ヘイ、ボス!」
と声をかけてくれた。…前は「ヘイ、アニキ!」やったのに、いつの間に昇格したんやろか?
髪型のせいかもな…。

さてさて、"ゆんと夕焼けランプ"の次回ライブは、"246"という女の子2人組のイベントに出ます!

4月30日(日)
新大久保CLUB Voice
「ナナイロ日和」
246主催のイベントです。
18:30OPEN / 19:00START
チケット ¥2,000(1drink別)
"ゆんと夕焼けランプ"の出番は最初なので19時からです。

出演は二組だけやから少し長めの時間やりますんで、是非とも来てくださいな。

|

« 明治神宮とライブとデモ作り | トップページ | 木漏れ日 »

コメント

ボス!!昇格おめでとうございます。
おもしろいですね。

投稿: ネコだいすき | 2006年4月22日 (土) 11時15分

ネコだいすきさん、ありがとうです。
アリババはほんまおもろいで。そして料理もウマい!

投稿: つーじー | 2006年4月24日 (月) 01時29分

アリババの本名は(登録上は)『バブー=シャヒーン』ですよ。(店に貼ってある。)
あの…。何気ない世間話の中にも『どの辺に住んでるか』とか『所得はどの位か』とか『一人暮らしか、彼氏·彼女がいるか、または今喧嘩ちゅうか別れたか』などの個人情報はくれぐれも漏らさない方が良いと思いますよ…(汗)
いきなりスミマセン…
ちなみにみんなに『ヘイボス!』言いますよヤツァ。

投稿: 怒りの鉄拳 | 2006年6月14日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治神宮とライブとデモ作り | トップページ | 木漏れ日 »