« ぞう3 | トップページ | 春の公園 »

2006年4月11日 (火)

明治神宮とライブとデモ作り

Photo_2
明治神宮の敷地内にある大きな木。右下にかすかに、ギターを弾くゆんと、スティックを持ったたまろうが写ってます。
これは6日のライブの空き時間に撮ったもの。

ライブは久しぶりに3人だけでやりましたが、いかがでしたでしょうか?
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
飛び入りで参加してくれたサクラシンマチ木村リーくんも、niceなブルースハープとギターをありがとうございました!

そうそう、今度はサクラシンマチのワンマンライブに、おれとたまろうがベースとドラムで参加することになりました。
よかったら是非、サクラシンマチまっちゃんの熱い歌と、おれの普段とは違うベースプレイ(こっちメインで…)を聴きにきてください。

も一つ、谷修というアーティストのサポートも決まっています。こっちもアコースティックな感じ。そして大阪つながり。そしてワンマンライブ。ふと考えると意外に共通項多いな。

そんなこんなで忙しい中、きのうおとといと、ゆんと夕焼けランプの新曲のデモ作りをしました。
短い時間の中でやったわりには、結構いい感じで出来たんちゃうかな、と思っております。
レコーディングも自分らでやったんやけど、先日のフィリップさんとのレコーディングを経て、勉強したことが少しだけでもフィードバックできてる感じでした。

フィリップさんで思い出したけど、先週、愛媛に住んでるニュージーランド人の友達と、その友達でインドに住んでたニュージーランド人(次はイギリスに行った)が東京に遊びに来てたん。ワールドワイド!
うちの弟もこないだからヨーロッパをふらふら旅行してて、今はアイルランドにおるらしい。うらやまし。

それでは、つーじーの今後のライブ予定…

 4/16(日) サクラシンマチ ワンマンライブ 渋谷TakeOff7
 18:30PM : 会場 19:00PM : スタート ¥2,000- (ドリンク別)

 4/22(土) 谷修 ワンマンライブ  四谷天窓
 OPEN12時半 START13時 2000円(D500円別)

 4/30(日) ゆんと夕焼けランプ
 新大久保CLUB Voice 「ナナイロ日和」
 246主催のイベントです。
 18:30OPEN / 19:00START チケット ¥2,000(1drink別)
 ゆんと夕焼けランプの出番は最初なので19時からです。

 5/11(木) ゆんと夕焼けランプ
 六本木morph

おお、こうして見ると結構あるなあ。がんばろうっと。

|

« ぞう3 | トップページ | 春の公園 »

コメント

つーじーめっちゃ充実したミュージックライフを送ってる
やん!すげぇ素敵。こういうの見ると自分もがんばらなあ
かんなぁと実感する。つーじーに負けへんようにがんばろっと!

投稿: ユカワ | 2006年4月11日 (火) 09時54分

ユカワ博士、おおきに!お互い切磋琢磨っちゅうことで。
ミュージックライフってなんかええ響きやな。

投稿: つーじー | 2006年4月13日 (木) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞう3 | トップページ | 春の公園 »