« 流れる雲 | トップページ | トルコ »

2006年5月 9日 (火)

Photo_6
いま、弟はヨーロッパにいます。

イギリスやら、フランスやら、スペインやらを、ふらふらと、旅を続けているみたいです。
それを、ふと思い出して、ちょっとだけ不思議な気分になりました。

日本に、東京にいて、今は夜。
ヨーロッパに、知らない街にいて、今は昼。

新しい場所で、いろんな人に出会って、さまざまな経験をしているんやろうなあ。
そして、いろいろなことを感じて、考えてるんやろうなあ。

あの、ちっちゃかった弟が。

って、まるで親のような気分になってしまってたり。なんでやねん。

いやいや、そうではなく、旅をしていると、新たな発見があったり、普段気づかんことに気づいたり、いつもは考えへんことを考えたり、そういう機会がたくさんあると思うねんな。

前に、ある尊敬する人に、
「旅をするときは、自分の中のアンテナをどれだけ張り巡らせるかが大事や。」
ということを言われたことがあります。

けど、旅の中だけでなく、日々暮らしていく中でも、アンテナを張って、いろんなことを感じ取ることができるんよな。
よく忘れて、なにげなく、日常に埋もれてしまうことも多いけど…。

なんや説教じみてしまったけど、自分への戒めでござんした。

それでは、迫ってきました、ライブ情報を。

5月11日(木)
六本木morph
『NO BEER , NO LIFE!!』
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 2,000/2,500(D別\600)
追加¥1,000でビールのみ放題!
ゆんと夕焼けランプの出番は最後、21時半頃の予定です。

イベントのタイトルに注目!旅先で飲む、現地のビールもうまいけどな!

|

« 流れる雲 | トップページ | トルコ »

コメント

つーじーいいこと言いよるな。

アンテナは大事だ。確かに。

11日は頑張りましょう!良いライブにしましょう。
麦酒飲みましょう(笑)
よろしくお願いします。

投稿: リーこと木村 | 2006年5月 9日 (火) 07時44分

木村大先生、昨日もほんまにありがとうでした!楽しかった!
今後ともよろしくでございます。

投稿: つーじー | 2006年5月13日 (土) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れる雲 | トップページ | トルコ »