« 木漏れ日 | トップページ | 夜 »

2006年5月 3日 (水)

流れる雲

Photo_5
いやいや、暑い日があったり、寒い日があったり、晴れた日があったり、雨の日があったり。
めまぐるしいでんなあ。
写真は、晴れた、暑い日に見つけた、空のキャンバスに描かれた、雲の作品。

先月30日には、"246"の卒業ライブに"ゆんと夕焼けランプ"も出演させてもらいました。
いやあ、なんかほんまに感動的なライブやったなあ。記憶に残る1日。
このイベントをするにあたり、おれもわずかながら会場探しなどを手伝わせてもらったんやけど、そのことを246のasacoちゃんがMC中にわざわざお礼の言葉をゆってくれて、
「今日この場所でできたのも、ゆんと夕焼けランプのつーじーの"おかげ"です」
と言おうとしたところ、なんと
「今日この場所でできたのも、ゆんと夕焼けランプのつーじーの"おかね"です」 !!!
おれがスポンサーみたいな感じになってしまってた。
かなり面白かったけど。バラしてごめんよ…asacoちゃん。

さて、次回"ゆんと夕焼けランプ"ライブは

5月11日(木)
六本木morph

です。近々詳細わかる予定。お楽しみに!!

|

« 木漏れ日 | トップページ | 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木漏れ日 | トップページ | 夜 »