« 夜 | トップページ | Fujiyama »

2006年5月13日 (土)

トルコ

Photo_7
キノウハ、ロッポンギ ニ イキマシタ。

ドシテ、ロッポンギ ニワ ガイジンサン タクサン イルノデスカ?

ガイコクノ タベモノ モ タクサン アリマシタ。

ワタシタチハ、トルコ ノ ファスト フード ヲ タベマシタ。

トテーモ、オイシカタ、デシタ。


…と、外国人旅行者風に書いてみたけど、ほんまカタカナだけって読みにくいな。
まあとにかく、六本木はいろんな意味でインターナショナルで、外国にいる気分が味わえるところが好きです。

ちなみにトルコは1回行ったことがあります。めっちゃいいところやった!
六本木のトルコ料理屋さんに入ったら、そんときの思い出がいろいろと蘇ってきた。
その話は、長くなりそうなので、また今度。

そして夜はmorph-tokyoでの"ゆんと夕焼けランプ"ライブがありました。

Morph060511

やっぱりmorphは、音もやけど、照明とか、めっちゃええよなあ。
写真はリハーサル風景です。左端がおれです。
そして、ライブ後半では、ガットギター&バイオリンに参加してもらい、3人だけのライブとはひと味違った感じになって、非常におもしろかった!

ただ、心残りなことが、一つアリマス。
…せっかくの飲み放題企画やったのに、出番が最後やったために、1杯しか飲めんかったこと。
まあ、打ち上げでたくさん飲んだんで、あんまり関係ないんやけど…。


まあともかく、って何がともかくなんかわからんけど、次回ライブは久々の仙台です!

5月19日(金)
仙台enn
たまごさんのイベント「春のenn足」に参加します!
18:30 open / 19:00 start
前売¥1,000 当日¥1,200(1drink¥500別)
出演:鶴(埼玉)・ゆんと夕焼けランプ・さんだる(山形)・さとう智 文・たまごand more...
ジャージ・赤白帽・アフロ・リュック→いずれかの人にはプレゼント有!
ゆんと夕焼けランプの出番は3番目で20時過ぎからの予定です。

いろんな土地のバンドが集まってくるみたいやね。楽しみ!
(遠足にアフロって関係あんの?)

|

« 夜 | トップページ | Fujiyama »

コメント

アフロには鳥がよってくるからちゃうかなぁ。

投稿: 予想 | 2006年5月14日 (日) 04時53分

morphよい所でしたねー
つーじーさんのベースもやはりよかったです!
坂道の向こうをノリノリで弾いてる姿が好きです^^
おつかれさまでした

投稿: じゅにゃ | 2006年5月14日 (日) 23時29分

ライブおつかれさま^-^!
そしてかわいいねこ写真ありがとー♪
私の周りは写真栄えのしない白黒ねこばっかで
いい写真がないから、最近更新されてなかったの。
これからもじゃんじゃん送ってね~!
「春のenn足」楽しそうなイベントだなぁ。

投稿: nori | 2006年5月15日 (月) 23時47分

鳥がよってきたら遠足なん?まあ、わからんでもないですが。
おれの予想は、迷子にならんため(目立つから)。

じゅにゃくん、おつかれさまでした!
そしてcoolなバイオリンをほんまにありがとうでした!
打ち上げもおもろかったな。

noriさん、白黒ねこもめっちゃかわいいやん。
また送りますわー。仙台ライブのレポートも今度書こかな。

投稿: つーじー | 2006年5月17日 (水) 01時58分

初めまして。


5月19日の仙台ennのゆんと夕焼けランプのライブレポートを、勝手ではありますが、
サポートでギターを弾いているサクラシンマチの木村氏のblogにて
公開していますので、よろしければ是非遊びにいらして下さい。


http://blog.livedoor.jp/sakura_kimura

投稿: ココロ | 2006年5月22日 (月) 06時25分

ココロさん、素晴らしきライブレポートをありがとうです。
これをご覧のみなさん、是非読みにいってみてください!

投稿: つーじー | 2006年5月24日 (水) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜 | トップページ | Fujiyama »