« ねこも | トップページ | だれでもコンサート »

2006年7月31日 (月)

フラットワウンド

Photo_13大変遅くなりましたが、先日の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブに来ていただいた皆様、ほんまにありがとうございました!
ギターのサクラシンマチ木村リーくん、フルートのコパンこと大塚ひとみちゃんの力もあって、楽しいライブになったと思います。
場所の雰囲気もなかなか良かったよな。


さてさて、昨日、my仕事道具であり相棒のフレットレスベースに、新しい弦を張りました。
これは、いつもとは違う、"フラットワウンド"というタイプの弦です。
今までは"ラウンドワウンド"というやつを張ってました。
何が違うかというと、表面がツルツルなのです。
音もやや太く丸い感じになります。
初めて試してみたんやけど、予想よりいい感じ!

…って、マニアックな話ですんません。
まだ試行錯誤段階ではあるけど、初お披露目は恐らく8/30の渋谷PLUGでのライブになるかな。
そのときに気づいてくれる人がいるかどうかは、この際置いておこう。

ってか、多分誰も気づかんと思うけど…。

要は、それに気づかんくても、結果的にちょっとでもプラスになっていれば万事OK!ってことやね。


まあそんなつーじーのnewベース弦をチェックしに、8/30は是非渋谷に足をお運びを!
その前にフリーコンサートもありまっせ。


8月19日(土)
大田区の福祉施設こらぼ大森にて、無料コンサートに参加します。
障害のある人も、ない人も、おとなも、こどもも、誰もかれもで楽しくやりましょう!
JR蒲田駅よりJR大森行き京急バス 大森二丁目下車

8月30日(水)
渋谷plug
自主イベント開催決定!

9月12日(火)
下北沢mona record
9月もイベント開催します!

9月23日(土)
西麻布 The Baron


8/19は昼間の予定です。
その他またいろいろ決まり次第お知らせしていきますんで!

|

« ねこも | トップページ | だれでもコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこも | トップページ | だれでもコンサート »