« 明日の神話 | トップページ | フラットワウンド »

2006年7月14日 (金)

ねこも

Vfsh0082_1暑いですな。
ねこもぐったりや。
写真は

"塀の上でぐでーん 〜真上から見た図〜"

ねこって、毛皮ぬがれへんからかわいそうやな。
そういう意味でも、人間の引き起こしている地球温暖化をなんとか食い止めねば。


そういえば今日やったかな、電車の中で

"にゃ−、にゃー、にゃー"


ねこ?

振り向くと、おばちゃんが持ったケージの中にねこが。


"にゃー、にゃー、にゃー (早くここから出してくれー)"

いっこうに鳴きやむ様子もなく、気まずそうにケージを覗き込むおばちゃんが、なんとなく、ほほえましかった。


B00008rbju01_ss500_sclzzzzzzz_さて、最近のお気に入りCDです。

BROKEN SOCIAL SCENE "YOU FORGOT IT IN PEOPLE"

前に同じバンドのCDを紹介したっけな。それの1こ前のアルバムです。
ほどよくドリーミーで、ほどよくサイケで、ほどよくポップで、ほどよくドラマチック。
かなりええわ、こいつら。

FUJI ROCK来るんやってなあ。見たいなあ。


FUJI ROCKで思い出したけど、だいぶ前に、おれをメインにした"TSUJI ROCK"なるイベントを企画しよう!とかいう話をまわりでしてくれとってん。
結局ボツったんやけど。

ほんで最近、どっかのライブハウスかなんかのスケジュールをちらっと見たら、あった!
"TSUJI ROCK"!

…みんな考えること一緒やなあ。


"TSUJI ROCK"ではないけど、8月と9月には"ゆんと夕焼けランプ"主催ライブがありますよ。
けどその前に、近づいてきました、三茶ライブ!

7月19日(水)
三軒茶屋grapefruit moon
18:30 open 19:00 start
¥1,900(drink別)
出番は20時半頃の予定です。

おもしろくなりそうやで!是非きてくださいな。

|

« 明日の神話 | トップページ | フラットワウンド »

コメント

”TSUJI ROCK”ウケタ(笑。
もしやるなら、お好み焼きの着ぐるみ着たつーじーが客席に
用意した鉄板の上にダイブって演出をやって欲しいな。

投稿: ユカワ | 2006年7月14日 (金) 13時08分

お好み焼きの着ぐるみ!興味はあるけど、どんなんやねん。
着ぐるみかあ、夏は暑いしきついな。冬にしてー。
いや、やらんけど。

投稿: つーじー | 2006年7月31日 (月) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の神話 | トップページ | フラットワウンド »