« いよいよ | トップページ | 光の川 »

2006年9月 2日 (土)

小舟の旅ライブ1、そして2

Plugついに終わってしまいました…。

8月も、そして小舟の旅ライブも。


楽しかったー!
いやー、ほんま、あんなに良いイベントになるとは思ってなかった。
これもみんな、出演者の皆さん、出展者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてなにより会場に足を運んでくれたお客さんのおかげです!!
そしてこの多くの人たちをつなげてくれた、ゆんの力にも改めて感服。


写真は、会場となった渋谷PLUG。
各出演者のリハーサルが終わり、会場セッティング完了後、オープン前のわずかなひと時。
一日中バタバタしてた中での一瞬の静寂でした…。


しししかし、小舟の旅ライブはこれで終わりではありまへんで!

ほんまにもうすぐ、下北沢mona recordsにて「小舟の旅ライブvol.2」を開催します!
よう考えたら2週間も間あいてへんねんなあ。
8月30日の興奮醒めやらぬ中、是非9月12日は下北沢へおこしやす。


9月12日(火)
「ゆんと夕焼けランプpresents 小舟の旅ライブ vol.2」
下北沢mona records
出演者:asaco、ゆんと夕焼けランプ
19:00 open / 19:30 start
チケット:前売り¥2,000 当日¥2,300


この日は元246のasacoちゃんが出演してくれます。
そして、ゆんと夕焼けランプは恐らく約1時間前後の長丁場ステージになる予定!
詳細はまた後日!

|

« いよいよ | トップページ | 光の川 »

コメント

關東はもうすぐ地震があるかもしれんから防災の準備しときや。

投稿: ちんれん | 2006年9月 2日 (土) 08時58分

つーじー様

ほんとにほんとにほんとにおひさしぶりです。
もうあれから4年ぐらいになるかなあ。
ずっと近況気になってました。
関西から、就職活動の面接で上京したときに
東京案内ありがとうでした。
CDまでいただいて・・・今もたまに聞いてます。
頑張ってね!

投稿: まや | 2006年9月 5日 (火) 00時08分

ちんれん氏、忠告おおきに!
この前震度3くらいの地震があって、うちの高く積み上げたCD棚の上の方が崩れてた…。
ほんま、いろいろ対策しとかなあかんな(と言いつつ何も考えてない)。

まやちゃん!久しぶり!
CD聴いてくれててありがとうです。
相変わらずがんばって活動してるでー。

投稿: つーじー | 2006年9月 9日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 光の川 »