« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月22日 (金)

NEW GUITAR!!!

Photo_17つ、つ、ついに。

ね、ね、念願かなって、アコースティックギターを手に入れました。


最近はアコースティックギターを弾く機会も増え、前から新しいやつがほしかってん。


先日出会ったこいつ、ピックアップの取り付けを依頼して、今日やっと入手。
ほんま、待ち遠しかったわー。

早速軽くリハーサルで試したけど、なかなか良い感じ。
これからどんどん育ててゆきます。


初のお披露目は23日土曜日西麻布でのライブ!

この日のイベントもかなりいい感じになりそう。
DJもいるみたいやで。


9月23日(土)

Japan Live Presents
西麻布 The Baron
出演:4 Bonjour's Parties、Three Berry Icecream、ゆんと夕焼けランプ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500
ゆんと夕焼けランプの出番は2番目、20時頃の予定です。


電車で行く場合は六本木駅から徒歩約10分くらいかな。
六本木通りを渋谷方面に向かって歩いて、ファミマのちょっと手前を右に入ってな。


Iamnotafraidofyou100最近のお気に入りCDは

YO LA TENGO
"Afraid of You and I Will Beat Your Ass"

いやあ、やっぱりヨラ最高!
バラエティに富んでて楽しすぎやわ。

| | コメント (2)

2006年9月 9日 (土)

光の川

Photo_16東京には、不思議な場所があります。

光の川を渡る二人。

輝く水面を歩いています。
 
 
 
さてさて、あっと言う間に近づいてきました。
「小舟の旅ライブvol.2」

大好きな街、下北沢の、"mona records"というカフェ。
めっちゃ落ち着く、素敵な場所です。
9/12はここで、まったりとあたたかい時間を過ごしてください!


まず、19:30から登場するのは、"asaco"ちゃん。
前に"246"というアコースティックユニットで活動してて、お互いのイベントに出さしてもらったり、出てもらったり。
今年の春にあった"246"の卒業ライブにも参加させてもらいました。
なんでも近々しばらく海外に行くらしく、その直前ということもあって本人も気合い入ってるみたいです。


そして、"ゆんと夕焼けランプ"。
今回は、約1時間の長めのステージ。
曲によっていろんな編成でやりまっせ。
パーカッション、ピアノ、ドラム、フルート、ベース、アコースティックギターなどなど。
組み合わせ、組み合わせ。
楽しいライブにしまっせ!


9月12日(火)

「ゆんと夕焼けランプpresents 小舟の旅ライブ vol.2」
下北沢mona records
出演者:asaco、ゆんと夕焼けランプ
19:00 open / 19:30 start
前売り¥2,000 当日¥2,300


ああ、今から待ち遠しい!
ほんまに楽しみや。
是非ぜひ、下北沢で会いましょう!

| | コメント (3)

2006年9月 2日 (土)

小舟の旅ライブ1、そして2

Plugついに終わってしまいました…。

8月も、そして小舟の旅ライブも。


楽しかったー!
いやー、ほんま、あんなに良いイベントになるとは思ってなかった。
これもみんな、出演者の皆さん、出展者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてなにより会場に足を運んでくれたお客さんのおかげです!!
そしてこの多くの人たちをつなげてくれた、ゆんの力にも改めて感服。


写真は、会場となった渋谷PLUG。
各出演者のリハーサルが終わり、会場セッティング完了後、オープン前のわずかなひと時。
一日中バタバタしてた中での一瞬の静寂でした…。


しししかし、小舟の旅ライブはこれで終わりではありまへんで!

ほんまにもうすぐ、下北沢mona recordsにて「小舟の旅ライブvol.2」を開催します!
よう考えたら2週間も間あいてへんねんなあ。
8月30日の興奮醒めやらぬ中、是非9月12日は下北沢へおこしやす。


9月12日(火)
「ゆんと夕焼けランプpresents 小舟の旅ライブ vol.2」
下北沢mona records
出演者:asaco、ゆんと夕焼けランプ
19:00 open / 19:30 start
チケット:前売り¥2,000 当日¥2,300


この日は元246のasacoちゃんが出演してくれます。
そして、ゆんと夕焼けランプは恐らく約1時間前後の長丁場ステージになる予定!
詳細はまた後日!

| | コメント (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »