« 光の川 | トップページ | 月と雲 »

2006年9月22日 (金)

NEW GUITAR!!!

Photo_17つ、つ、ついに。

ね、ね、念願かなって、アコースティックギターを手に入れました。


最近はアコースティックギターを弾く機会も増え、前から新しいやつがほしかってん。


先日出会ったこいつ、ピックアップの取り付けを依頼して、今日やっと入手。
ほんま、待ち遠しかったわー。

早速軽くリハーサルで試したけど、なかなか良い感じ。
これからどんどん育ててゆきます。


初のお披露目は23日土曜日西麻布でのライブ!

この日のイベントもかなりいい感じになりそう。
DJもいるみたいやで。


9月23日(土)

Japan Live Presents
西麻布 The Baron
出演:4 Bonjour's Parties、Three Berry Icecream、ゆんと夕焼けランプ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500
ゆんと夕焼けランプの出番は2番目、20時頃の予定です。


電車で行く場合は六本木駅から徒歩約10分くらいかな。
六本木通りを渋谷方面に向かって歩いて、ファミマのちょっと手前を右に入ってな。


Iamnotafraidofyou100最近のお気に入りCDは

YO LA TENGO
"Afraid of You and I Will Beat Your Ass"

いやあ、やっぱりヨラ最高!
バラエティに富んでて楽しすぎやわ。

|

« 光の川 | トップページ | 月と雲 »

コメント

あの部屋にあれ以上ギターを置くと大變ちゃうんか???

投稿: ちんれん | 2006年9月22日 (金) 09時11分

ちんれん氏、ご心配ありがとう。
楽器に囲まれて寝るのも、けっこう幸せなもんですわ。

投稿: つーじー | 2006年10月10日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光の川 | トップページ | 月と雲 »