« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月 4日 (土)

コマーシャル

Photo_22まいど!
最近テレビCMにひどく敏感なつーじーです。


普段何気なく見ているCMでも、どんな音楽が使われてるとか、どんな効果音が鳴っているかとか、気になってしゃーないねん。

番組よりむしろ、CMに気が向いてしまうほど。


最近特に気になるのは、

「お湯だけーで、とろーりできちゃうカップシチュー」

のCMとか、

「じっくりーをたのーしもうー」

のお茶のCM。
一度気になると、むしょうに耳に残って、いつの間にか口ずさんでます。


というのも、この前、CM音楽の制作を依頼されまして、
なんと、ワタクシつーじーが作った曲がCMで流れます!

  ♪すべらなーい、転ばなーい…

という感じのCMソングでございます。
雪道や凍りついた道でもすべらない靴底のCMです。

ただ、残念ながら放映地域は北海道のみ、とのこと。
北海道のみなさん、詳細わかり次第またお知らせしますので、是非見てみてくださいな!


Photo_2写真のネコは友達んとこのネコ。
飼い主の許可なく載せてしまった…。

いっつもめっちゃ遊んでくれるんやけど、この前ちょっと度が過ぎたのか、おなかをワシャワシャーって触ってたら本気で怒られた。

右手が傷だらけ…。

また仲良くしてな!


ゆんと夕焼けランプ、しばらくライブはお休み中ですが、次の計画も水面下で進行しております。

また報告しますんで!

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »